【VXACE】RTP改変マップ素材(プロジェクトデータ)

素材作ってブチ込んで、ついでにマップを72枚作っておいたよ💪('ω'💪)






「おばけマップver1.00」利用規約(この素材作ったのはおばけです)


↓↓全部ちゃんと読んで

・RPGツクールVXACEの正規ユーザーのみ利用可能
・使う時はクレジットとして「おばけ」とどっかに書いてね
・無料ゲームだろうが有料ゲームだろうが、自由に使ってOK
・素材の改変OK
・二次配布はダメ
・利用報告とかどっちでもいい。面倒でしょ?しなくていいよ


↓↓気力があったら読んで

・通行設定がおかしかったら自分で直してね
・部屋が狭い?自分でリフォームしよ☆
・素材が使いづらい?自分でリメイクしよ☆



みんなが使いたい素材作った訳じゃなくて、
明日も心折れずに職場に向かう気力を得るために
自分が作りたいもの作っただけだから
「こんなマップ使わねーよ!」っていうのあるかもね('ε'*)



なんか質問あったらtwitterまで
https://twitter.com/obakedorodoroga




こんな感じのマップ入ってます。
主に町や内装がメイン。ダンジョンもちらほら入ってるよ。

がんばったよ!!
土の町
村1
これなんだけど2
森になった遺跡
白の部屋
民家06143
霊廟2
民家06142
霊廟










