『かぼちゃおばけのキャンディーポッド』をやりました

『かぼちゃおばけのキャンディーポッド』製作:96pink様
かぼちゃおばけOP

★ふりーむでDLできるよ!
☆ゲーム紹介ページ




児童書のようなほのぼのとしたゲームです。
エロゲで汚されたおばけの汚い心も洗ってくれました。 ホッとします。
ハロウィンシーズンに突入したので、秋の夜長にやるもよし。

RPGではなく、(確か)4つの謎を解く謎解きゲームです。
とっても健全かつ、30分くらいでクリアできる超短編ゲームです。
iyaobake.jpg

渦巻きの部屋

このあたたかい世界観が大好きで、シリーズをひとつずつプレイしている最中です。

「もうエロゲやだ!(´;ω;`)ブワッ こういう健全であたたかいゲーム作りたい!!(´;ω;`)ブワッ」
と現実逃避で作ったのが、『箱庭の双子達』でした。
ちょっと方向が違うゲームになりましたが、次はもっとほのぼのあたたかなゲーム作りたいです。







スポンサーサイト
